上方遊歩人のクラシックシネマ考

アクセスカウンタ

zoom RSS 凄まじいアクセス 〜春の珍事〜

<<   作成日時 : 2010/04/24 01:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0

19日に上げた「有馬稲子>『愛人』<市川崑」という記事だが・・

アップした瞬間からアクセスがうなぎ登りで・・

23日までのわずか5日間で,何と700アクセスを超えてしまった。

1日平均140アクセス!! まさか,まさかの珍事だ。

ふだん閑古鳥のなく私のブログでは,あり得ないこと。

新聞のゴシップネタというのは,恐ろしく訴求力のあるものらしい。

いま,googleで「有馬稲子 愛人」「有馬稲子 愛人 市川崑」で検索すると,私の記事がトップに出てきてしまう。


まあ,しかし,期待して見に来てもらっても,ちょっとエピソードを拾った程度の記事だし・・

チラッとのぞく程度で帰られる方が多いのだと思う。


時間をかけて一所懸命に書いた旧作映画のレビューなんて,誰も見に来てくれないのに・・

こんなことで,期せずして大量のアクセスを稼いでしまうとは・・

何だか複雑な心境だ。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
凄まじいアクセス 〜春の珍事〜 上方遊歩人のクラシックシネマ考/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる