上方遊歩人のクラシックシネマ考

アクセスカウンタ

zoom RSS 八神純子さん雑誌インタビューに登場!

<<   作成日時 : 2009/10/04 23:57   >>

トラックバック 0 / コメント 5

7月に八神純子さんがテレビ収録のため来日されたとき・・

あるブログで,雑誌の写真撮影があったとの情報を得ていた。

で,その雑誌というのが今月発売されたのだが・・

それが,なんと『スコラ』11月号だとわかった。


『スコラ』って,また懐かしい・・

私がハイティーン(恥ずかし・・)の頃からある雑誌だ。

まだあったんだ・・ という感慨に浸りつつ,

しかし,ふつうに書店(かなり大きい店)に行ったついでに探しても見つからない。


調べてみると,これ,AmazonなどではR-18指定になっている。

そういう内容だったっけ?

グラビア誌で,ヌード写真も載っていたような記憶はあるが・・

むかしは,近所の本屋のスタンドにふつうに差してあったはず。

しかし,今はコンビニ流通が主流のようだ。


ネットで見る限り,グラビアアイドル誌みたいになっている印象。

というわけで,ちょっと恥ずかしくて,まだ買えていない。


記事の詳しい内容はわからないが・・

下の子もそろそろ自立する歳になったらしく,

日本での活動再会(TV出演から)を匂わせる発言が載っているもよう。

ファンとしては,否応なしに期待がふくらむ。。


それにしても・・ なんで『スコラ』なんだろう?


スコラ 2009年 11月号 [雑誌]
スコラマガジン

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。

私は先週勢いで(なんの勢いや?)買っちゃいましたよ! ぺらぺらとページを捲るうちジワぁーっと恥ずかしさが込み上げてきましたけど・・・
内容はおっしゃるとおりですね。大いに期待しちゃいます! それにしても、なんでスコラなんでしょうね。。大人向けの雑誌ならほかにも… ね。
HIMAWARI
2009/10/05 22:59
HIMAWARIさま
どうも,こんばんは!
「スコラ」買われたんですか〜。やっぱり思い切りですよね。恥ずかしがってちゃダメですね。
本屋で見つからないので,今週はコンビニに入るたび,チラチラとスタンドを眺めているんですが,やっぱり見当たりません。(T_T
音楽雑誌とかもっと買いやすいのだとよかったのですが・・
それにしても,八神さん活動再会が実現するとうれしいですよね。
遊歩人
2009/10/06 22:39
上方の遊歩人 様

こんばんは。また拙くもコメントになりますが宜しくお願いします。実は9月中はケガの治療に専念していた為に全くブログを見ずでした。ようやく今月から回復で気持ちも安堵し、ブログチェックができるようになり6日に何気なく遊歩人さんのブログを見て純子さんが雑誌インタビューを受けていたこと、発売の詳細を知ることができて 大感激!でした。どうもありがとうございました。
私もさすがに店頭での入手は恥ずかしいので代引送料分が勿体ないと思いつつも アマゾンで購入したところです。
内容はもう近況や純子さんの気持ちを知ることができ、写真も素敵な表情をされたものばかりで嬉しくてたまりませんでした。お子さんの子育ても一段落、歌を歌いたいなぁと思っていたそんな時に日本でのTV出演。また日本で音楽活動再開したい気持ちになられたきっかけは春に発売されたCD-BOXだそうで。これから帰国の回数を増やしてTV出演の機会をつくりながらライブに繋げていけたら理想的ということ。歌を歌って人の心を癒していけたらいいというお気持ちでいらっしゃるようです。2p掲載ですが入手価値十分にあります!
ペネロペ
2009/10/09 00:32
遊歩人様 すみません。最初のコメントを書き込む時に500文字以内にして下さいと赤字が出てしまったので もう一度減らしながら書き込みをしなおしましたが …今、チェックしてみましたら最初のものが書き込まれていたので二つ目のコメントは必要なかったです。
大変失礼いたしました。今後、気を付けていきます。
ペネロペ
2009/10/09 07:20
ペネロペさま
こんばんは!純子さんの記事のご紹介ありがとうございました。先ほどコメントを読ませていただいて,私も思わずアマゾンで購入申込みをしちゃいました。(^^;
私もたまたま訪問したあるブログで雑誌の情報を得たのですが,掲載誌がスコラだからか,あまりメジャーな情報になっていないような気も・・。ともあれ,純子さんの活動再会の可能性がでてきたのは,ファンとして朗報ですよね。
あ!コメント書き込みの際に,システムからエラーメッセージが出たとのことで,すみません。取りあえず,重複したもの外させていただきました。
遊歩人
2009/10/10 12:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
八神純子さん雑誌インタビューに登場! 上方遊歩人のクラシックシネマ考/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる