上方遊歩人のクラシックシネマ考

アクセスカウンタ

zoom RSS のりピー容疑者逮捕! まだナゾだらけ・・

<<   作成日時 : 2009/08/09 01:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨夜,酒井法子容疑者が警視庁に出頭し,逮捕されたとの一報が入った。

割りとあっ気なかったが,想定され得る最悪の事態はまぬがれ,少しホッとしたというところか。


さまざまな情報や憶測が乱れ飛んでいるが・・

当人はあいまいな供述をしているらしく,まだ事実関係の詳細は不明だ。


当初は逃亡するつもりだったかもしれないが,逃げ切れるものではないと観念したのだろう。

この間の足取りは定かではないものの,失踪を手助けした者がいた形跡がある。

「容疑者」となった以上,逃亡を助ければ,その人も罪に問われる。

一方で,失踪から6日がたって,尿検査等での薬物検出は難しくなる頃だし・・

弁護士などと相談して,対策を練ってから現れたのだろう。


予想される立ち回り先には,すべて警察が張り込んでいたはずだから,

早い段階で,警視庁は都内に戻っていたことはつかんでいたかもしれない。

夫君の弁護士を通して,警視庁と出頭場所の打ち合わせをしたという情報もある。


ともかく,今は警察の捜査結果を待つほかない。

全ての情報がマスコミに公開されるわけではないかもしれないが・・



入門・覚せい剤事件の弁護 (期成会実践刑事弁護叢書)
現代人文社
東京弁護士会期成会明るい刑事弁護研究会

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
のりピー容疑者逮捕! まだナゾだらけ・・ 上方遊歩人のクラシックシネマ考/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる